【お願い】体験参加を希望のみなさまへ

更新日:

 

体験参加のご希望のみなさま、しながわバンブーラグビークラブの代表者・成見宏樹と申します。

 

直接ご連絡をくださった方もいらっしゃる中、なかなか皆さんをお迎えできる体制が整わず、誠に申し訳ありません。

 

体験参加にお越しいただける状況になりましたら、こちらのお知らせ欄ですぐにお伝えいたします。時期は5月以降となりそうです。

 

クラブの状況をお伝えします。練習は2月末以来休止をしています。4月1日には上位団体である関東ラグビー協会から、5月6日までの活動自粛要請が届いており、東日本地域では、中学生以下についてはいずれの学校、クラブ、スクールも活動を休止しています。

 

私たちは、協会からの要請に加え、通常使用しているいくつかの会場が閉鎖をしており、クラブとしての活動ができない状況にあります。私的な家族単位の運動にとどまっています。

 

ラグビー協会の養成解除を待ち、各会場が再開され次第、みなさまをお迎えして体験練習にご参加いただきたいと考えています。長く、お待たせしてしまうことになり大変恐縮です。

 

どうか、

 

ラグビーへのご興味、ご関心を保っていただきたく! なにとぞ お願い申し上げます。

 

お会いできることをクラブ一同、心より、楽しみにお待ちしています。

 

下記動画は、近隣、渋谷インターラグビークラブさんの、子供のためのメニュー紹介です。ボールがなくても、ペットボトルなどで、ご家族で楽しめます。ぜひご覧になり、真似してみてください。

 

*テンション上がるおすすめのトップ選手動画もつけました!

 

ちびっこメニュー :Starring by SIRC funny Coaches

トップ選手たちのスーパープレー動画

以上

しながわバンブーRFC

代表者・成見宏樹