【中学生勧誘のための拡散のお願い】

練習レポート

更新日:

【中学生勧誘のための拡散のお願い】
 
代表者なるみでーす。お願いがありまーす。
バンブージュニア(中学生チーム)では中2、中3生を含め部員を大募集中です。
バンブーファミリーの皆様の周りにいる元気な中学生、元気のない中学生、まとめてバンブーにお誘いしたく拡散にご協力お願いいたします。
 
感染拡大状況がもう少し良くなったら、ぜひご検討くださいとお伝えください。まずはリモートのMTGだけでものぞいてみてほしい! ご連絡は、なるみ(代表者/中学コーチ)まで(「お問い合わせ」でOK)
 
*****
体験参加のお誘い★★週末のバンブーで楽しい中学生活を!★★
文武両立にみんなでチャレンジしています
*****
 
皆さん、中学校生活は順調ですか?
 
部活動の様子なども、なんとなく見えてきた頃かと思います。まだ感染状況の厳しいおり、様子を見ながらとなるかとは思いますが、ぜひバンブーでラグビーを楽しんでもらいたいと思い、連絡いたしました。
 
いつスタートしても、基礎から丁寧に教えます。ご連絡お待ちしています。
 
下記はバンブージュニアの記事です。卒業生の親子に聞きました。参考にしてください。
 
 
■ ■ ■「中学でラグビーを始めて、よかったこと」■ ■ ■
バンブーの卒業生たち。中学生自身と保護者に聞きました。
 
「スポーツが自分ごとになった」(ひで母・中2冬スタート)
 
「最後の試合は、観に来てほしいと言われました」(そう母・中2冬スタート)
 
「高校からラグビー部へ入るそうです」(こう母・中2冬スタート)
 
 
*****
 
■ ■ ■しながわバンブージュニア(中学生)の現況■ ■ ■
部員数12名  1年生5名、2年生6名、3年生1名
コーチ 6名 レフリー、ドクター、トレーナー、日本ラグビー協会C級以上資格コーチ2名を含む
練習 週2回(2時間/日 水曜にリモートMTGあり) 駒込中ラグビーなどと連携
試合 みなとラグビースクール、文京ラグビースクールとの合同で出場
会費 年間2万円(入会費なし/初心者の個人用具の初期費用3万円max)
モットー 学校生活第一(部活奨励)、文武両立
*****
 
スケジュール
 
 
感染拡大防止のための参加基準:ご参加にあたっては必ずご確認ください
 
しながわバンブーラグビークラブ
代表者・中学コーチ/成見宏樹