1月25日、26日ヒーローズカップ決勝大会に参加しました

練習レポート

更新日:

1日目

初戦は相模原RSさんと対戦は惜しくも引き分け。抽選で上がれず

2回戦は北海道地区の山の手RSさんと対戦。25対15で勝利

2日目

同じ東京都のチーム、江東RCさんと対戦。検討するも20対25で敗戦。

最終戦は中国・四国地区優勝チームの山口RSさんと対戦。35対5で勝利。

16チーム中、11位という成績でした。順位はもう少し上に行きたかった、行けた、と悔しい思いはありますが、それよりもずっと大切で貴重な経験ができました。会場入りするとき緊張した顔、真剣な子供たちの顔、喜んだ顔、悔しい顔、全試合が終わったあとの充実した顔、この2日間で多くの経験と学びがあったと思います。